ボーナス降臨

ボーナスが出ましたよ。しかも昨日のネットマークスストップ高を完璧すぎるタイミングで売り抜いた臨時収入もあったり、確定申告の税金の還付とかいろいろで総資産が「600下回っちゃったよ!!」とか叫んでいたのが一気に700後半まで回復。
とりあえず車検費用を差し引いて残りは特にこれといって買いたい物もないので、またどっかに投資ぶっ込むつもりですが、これが億万長者になって帰ってくるか、超高級牛丼になって帰ってくるかは今後の日本経済と俺の先見の明次第というわけだ。