マンションに置いてある自転車をここ最近全く使っていなかったので軽くメンテした後、職場に車で運搬。これで雨の日以外は混みまくり通勤バスから開放されます。厚木は無料の駐輪場があるのがとっても便利。
とはいえ、夏のクソ暑い中チャリで通勤というのはどうなの?と思われるかもしれませんが、そのクソ暑い炎天下で30分もバスを待つぐらいなら、クソ暑い炎天下の中10分程度チャリ漕いで通勤するほうがマシです。
マンションに置いてある自転車をここ最近全く使っていなかったので軽くメンテした後、職場に車で運搬。これで雨の日以外は混みまくり通勤バスから開放されます。厚木は無料の駐輪場があるのがとっても便利。
とはいえ、夏のクソ暑い中チャリで通勤というのはどうなの?と思われるかもしれませんが、そのクソ暑い炎天下で30分もバスを待つぐらいなら、クソ暑い炎天下の中10分程度チャリ漕いで通勤するほうがマシです。