自炊

ハヤシライス+サラダ。物凄く久しぶりにちゃんとしたもの作りました。冷蔵庫に入れっぱなしのかなり成長してしまったタマネギをようやく全て処分することができました。
味は久しぶりにしては十分だけど、ピーク時に比べれば腕が鈍くなったような気がする。
とはいえ筋トレ+仕事+株取引+ハック+アニメ鑑賞+料理+オーディオ鑑賞+ドライブ+お茶っていうのは時間的に無理。