Kircheサマーライブ 2005年6月12日By daicyan 未分類 7月のツアーライブのどれかに参加する予定だけど誰か来ない?いや、Kircheはガチなので誰も来なくても一人で行きますが。 投稿ナビゲーション 自炊お車とかお金とか