そしてトラブル(涙)

なんでこういう最悪のタイミングでそんな香ばしいトラブルが発生するかなぁ。
「何もしてません!」ってじゃあ金曜日の深夜に普段無人のマシンルームの電話に出ているお前は誰だ?そんな作業きいてないぞ(涙)
ああ、もうだいっきらいだ!