甘太郎 2005年6月18日By daicyan 飯 この手の安かろうなチェーン店系居酒屋はすんげー久しぶり。 ビールしか飲んでないのにイイ感じででっろでろ。元々弱いのにさらに弱くなったなぁ。 投稿ナビゲーション そしてトラブル(涙)移動