鰻丼 2005年6月20日By daicyan 飯 鰻丼は昼飯、晩飯はこれから考えます。多分いつものように新宿でうどんでも食ってると思います。 投稿ナビゲーション <綺羅 in 那須超オレブサイクだけどおまえがライク