綺羅ですよ!!ニッポンレンタカーですよ!!カルピスですよ!!セキスイハイムですよ!!←おちつけ
独りでいくのもアレなので誰かいかない?とはいえここで募集かけても誰も来ないと思うので、日帰りでも片道3時間ちょっとだしこういうドライブも悪くないし一人でもいこうかな…独りで那須のペンションか…(涙)
綺羅ですよ!!ニッポンレンタカーですよ!!カルピスですよ!!セキスイハイムですよ!!←おちつけ
独りでいくのもアレなので誰かいかない?とはいえここで募集かけても誰も来ないと思うので、日帰りでも片道3時間ちょっとだしこういうドライブも悪くないし一人でもいこうかな…独りで那須のペンションか…(涙)