TOEICのスコアがかなり悲惨なことになっていたので、そのままゴミ箱に直行して見なかったことに。来月また受けるつもりだけどちょっとはまじめに勉強せんといかんな。
つーか、ここ最近どんどん頭が悪くなっているような気がする。コードもろくに書いていないし、各種勉強らしい勉強もほとんどしておらず脳みそ使わないクソ仕事とアニメと音楽鑑賞と筋トレばっかやってちゃなぁ。株取引だって勉強っていうより駆け引きだし。
とはいえ、モチベーションの量は一定なわけで、今のマイブームは勉強じゃあないんだよねぇ。
TOEICのスコアがかなり悲惨なことになっていたので、そのままゴミ箱に直行して見なかったことに。来月また受けるつもりだけどちょっとはまじめに勉強せんといかんな。
つーか、ここ最近どんどん頭が悪くなっているような気がする。コードもろくに書いていないし、各種勉強らしい勉強もほとんどしておらず脳みそ使わないクソ仕事とアニメと音楽鑑賞と筋トレばっかやってちゃなぁ。株取引だって勉強っていうより駆け引きだし。
とはいえ、モチベーションの量は一定なわけで、今のマイブームは勉強じゃあないんだよねぇ。