プリンタがいよいよ死んだっぽい

ほとんど使ってないのにインクタンクを交換しても何をやってもカスカスの印刷しか出来ない。元が1万円ぐらいの激安プリンタだからハズレ引いたと思えば多少の諦めはつくがやっぱし個人でごくたまにしか印刷しないっていう用途にはインクジェットは向かないのか、でも昔使っていたHPのインクジェットは使用頻度同じぐらいでもちゃんと使えたんだけどねぇ…
つーわけで、やっぱレーザーっすか?でも、カラーレーザーって重いし高いよ?←モノクロでいいだろ