株主だし、ここ最近の株価暴騰に一役買っているxfy technologyを試してみた。要するにXMLの統合編集フレームワークなわけですが、PureJavaでここまでやるか?というぐらい気合い入ってますが、問題はこれをどうビジネスに結びつけるか?でしょうね。
まあ、アレゲな俺にとっては面白そうなツールではあるので、Technology Previewでもうちょっといろいろと遊んでみて、株価が跳ね上がるよう提灯記事ぐらいならtaruki.comでいくらでも書きまっせ←どこが技術的な話だ?
株主だし、ここ最近の株価暴騰に一役買っているxfy technologyを試してみた。要するにXMLの統合編集フレームワークなわけですが、PureJavaでここまでやるか?というぐらい気合い入ってますが、問題はこれをどうビジネスに結びつけるか?でしょうね。
まあ、アレゲな俺にとっては面白そうなツールではあるので、Technology Previewでもうちょっといろいろと遊んでみて、株価が跳ね上がるよう提灯記事ぐらいならtaruki.comでいくらでも書きまっせ←どこが技術的な話だ?