再び株ネタ 2005年6月27日By daicyan 未分類 日経平均大幅下落です。 俺の保有銘柄も暴落しまくりですが、唯一Justsystemがイイ感じです。ついにマイナス15万の長いトンネルを抜けてプラスに転じました。長期保有するつもりはないので、そろそろ売ります。 投稿ナビゲーション 壱八屋てきとう