てきとう 2005年6月28日By daicyan 飯 トンカツ+稲庭うどん+春巻き+サラダ+納豆。稲庭うどん終了。肉のハナマサで購入する納豆はカラシしか付いていない。醤油ではなく梅ドレッシングで食べてみたらこれが美味い。刻んだキムチ入れたキムチ納豆より美味いかも。 投稿ナビゲーション 再び株ネタ<ドメイン名の登録と DNS サーバの設定に関する注意喚起