SMSの画面にすら到達しない。LEDコードを調べるとCPUボードっていってる…CPUボードを入れ替えたり1枚だけにしても一緒。他の拡張カード抜いてもダメ。
短い運命だったなー俺のRS/6000…半年も遊んでねぇのになぁ。まあ送料込みで2万円しか出してないので経済的には大した損失じゃあないんだけど面白いおもちゃが使えなくなったというのがちと痛いです。
で、30Kgもあるサーバーをどうやって処分するか…ヤフオクで部品取り用として送料のみで売るか…
さすがにもう次は買いません。無料でやると言われれば貰うかもしれませんがね←懲りてません
QEMUでAIXが動くようになるのを生暖かく待ちますか…