いつものネタ

慣れないプロポーザル作成がきついです。しかも普段の仕事に加えてそのまんま増えているし、挙げ句の果てに隣のグループのサーバー運用に「おまえらいつまでそんな無駄の多い運用しとんねん」とケチつけたりと仕事上のイベントはやたらと多いわ、株価はいまいちだわでヘロヘロなわけですが、そんな時に俺のPHSにメールが届いたわけです。
「○○○ちゃんか!○○○ちゃんなのか!?こんなにがんばっている俺のことをようやく意識してくれたのか!?」どとありえない妄想をしながらメールを開くと…


15:「北海道のメイド喫茶にいまーす。店員のメイドさん超かわいーよ!!」

…えー、えーっと…俺に何を求めているのでしょうか?(パニック)


「彼氏とどこどこにいってまーす。ちょーたのしー」とは違う新たな悟りの境地に逝ってしまったようです。この予想外の攻撃に俺のやわな精神はなすすべもなく破壊されていくのであった←もう壊れているがな