なんでまた秋葉?

バスケ用の体育館予約をした後、横浜でぶらぶらしていたらメールが来る。


15:「秋葉にこれから行くよー」

なんで秋葉!?意味が分かりません!?特に買いたい物なんてないんですが…


なんていいながら何で15とNOVAと3人でメイリッシュで茶しばいてるんだよ!!>俺


つーか、15!!てめー普通に梯子させよーとすんじゃねぇ!!