自炊? 2005年7月3日By daicyan 飯 鰹のたたき+味噌汁+納豆+サラダ。あんまり自炊っぽくねぇ。つーかフライパンとか鍋とかたまには使え>俺 投稿ナビゲーション なんでまた秋葉?<元麻布春男氏の暴走