SH(といってもSuperHitachiではない) 2005年7月4日By daicyan 未分類 ついにカラオケ化!!まずは、Arkと辿り着く詩ですか。どちらも非常に名曲だと思うのですが、一番はやっぱ雷神サマでしょう!! 投稿ナビゲーション しっとう屋ものすごくてきとー