しっとう屋 2005年7月4日By daicyan 飯 相模大野駅前(栄えてない方)にあるラーメン屋。チャーシュートンコツを注文。味付けは割と好みだけど、替え玉がないのと唐子味噌が別料金なのがいただけない。 投稿ナビゲーション <元麻布春男氏の暴走SH(といってもSuperHitachiではない)