エソテリック 2005年7月8日By daicyan 未分類 X-25のバージョンアップの受付がもうすぐ始まるわけですが、\52,500円はちと高いよ。でも多分しちゃうんだろうなぁ。 しかし、5万かぁ…うーむ 投稿ナビゲーション 揚州商人自炊