鯖の味噌煮+コールスローサラダ+納豆+あさりのお吸い物。
久しぶりに和食中心に作ってみたが、和食ってやっぱ難しい。あさりは小振りだったこともありダシの味がかなり弱かったし、鯖味噌も鯖の中まで味が染みてない。最近料理らしい料理をしていないから腕が落ちているっていうのもあるかもしれんが。
鯖の味噌煮+コールスローサラダ+納豆+あさりのお吸い物。
久しぶりに和食中心に作ってみたが、和食ってやっぱ難しい。あさりは小振りだったこともありダシの味がかなり弱かったし、鯖味噌も鯖の中まで味が染みてない。最近料理らしい料理をしていないから腕が落ちているっていうのもあるかもしれんが。