雨Uzeee!!

どしゃ降りで洗濯できません。洗濯したけどな。部屋干しでとっても湿っぽくて気持ち悪いが洗濯物溜まってるしね。
普段の雨の日なら絶対家で引き籠もっているが、最近仕事が忙しかったため2週間近くジムに行けなかったので雨の中駅前のジムに移動。なんかいつもより混んでます。お前ら他にすることないんか!?とキレそうになったが、俺も他にすることがないので諦めて黙々とトレーニング。ウェイトトレーニングで今まで持ち上げたウェイトの総重量が100tを突破していました。つっても50Kgのウェイトを10回2セットやればそれだけで1tだから1日で12〜17tぐらいは持ち上げているので100tといっても大したことないけどね。