バスケ行けず引き籠り

開始時刻を完全に勘違いしてしまったため欠席。 やることがなくなったので、今月の収支と資産状況をまとめていたら株価の低迷のせいで前月比ドえらいマイナス。

ジムでちゃぷちゃぷ

飯も食わずにジムのプールで水泳1Km+ウォーキング1Km。水から上がったら重力に潰されました。 とりあえず、次の健康診断までに体重63Kgぐらいまでには落としたい。(現在65Kgちょい)

ネタがあんまりないけど、SHは良いぞ

ジムでムキムキしようと思ったけどあまりの寒さと雨のため外出する気が完全に消滅。ダンベルを軽くフンフンしながら、を聴きまくる。ああ、何回聴いてもかっちょぇええ。 俺の周りでは誰も知らないんだけど、オリコン初登場10位で、本 […]

CD届いた

ただ今、「」を堪能中。めっちゃ、かっちょェエeeEEEE!!ここ最近聴きまくっていたKircheや綺羅などの癒し系とは完全に対極の激しくも幻想的なサウンドと狂気に満ちあふれた歌詞。それらのサウンドに奇妙にも絶妙にマッチす […]