最近買ったCD

「」がかなりイイ。たけしの誰でもピカソ見て買ってみようという極めて単純な理由です。だってジャズって好きだけどよくわかんねーんだもん。 めっちゃかっちょええ。これこれ、こういうジャズを聴きたかったんですよ。 誰でもピカソで […]

舌の経過

傷はほぼふさがったようで、普通に生活する分には痛みはないものの、あいかわらず舌に異物感がかなりあり、喋りにくい。 今日の昼から普通の食事に切り替えましたが、熱い物や刺激の強い調味料はまだ危険です。ちなみに昼飯はカキフライ […]