朝5:30から仕事して

会社を出たのは、20時過ぎ…眠さで熔けそうです。最後の30分ぐらいは目が強烈に痛くなってきて開けてられなくなってきました。 それに、昨日やったバスケのダメージで足の筋肉痛がいい感じです。(筋肉痛なのは足だけじゃないけど)

久しぶりにバスケ

一ヶ月ぶりのバスケです。走れません。つーか足動きません。きつすぎ。息がヤバイ。 明日は筋肉痛確実です。体力の衰えを痛感しました。

<<%=image_link '0','あーあ、やっちゃったね' %>

楽天にある某お店の商品情報です。私は偽善者なので、100万個注文みたいな極悪非道なマネはしません。ちゃんと一個だけ注文しておきました。レンズだけなので、ちょっとアレですが、安くなったボディだけをどっかで買ってもいいし、ヤ […]

芸能人は歯が命(古っ)

歯石とステインが気になりだしたので、3年ぶりに歯医者に歯石を取ってもらいに駅前の歯医者におでかけ。 混んでた上に事前予約無しのアポ無し突撃だったため、前歯の一部だけでしたが、素敵な衛生士さんに歯石を取ってもらいました。 […]