<

(n△kj) おお (n△kj) 結構いいね (m◎riwaka) 癒されますな (Taruki) 囲いを作って、こうドバァーっと (n△kj) 面白いねぇ (m◎riwaka) さらさらさらー (n△kj) いかん、は […]

株ネタ

ジャストシステム株を本日ほぼ最高値で売却。生暖かく応援するんとちゃうんかというツッコミがきそうですが、俺の金のが大事にきまっとるやんけ!!←屑宣言 もちろんもっと下がったら買い直します。生暖かく応援してますから!!←本気 […]

株とか

先週ドカ買いした株が成功気味。Nマークスも反落を始めたしそろそろ利益を確保して種銭を調達しておいたほうがいいかも。

連休も終わり

何もする予定がないのに代休が余ってるからといって4連休はやりすぎました。ヒマヒマで脳みそが腐りそうです。

何もしなかった

合コンのスケジュール調整したり、買い物行ったり、近所を車でうろうろしただけで極めて無為な一日を過ごす。 うん、すげぇよ何の生産も消費もしてねぇ、敢えていうなら時間だけを消費した超絶につまらん一日だった。はぁ(自己嫌悪)