午前中の作業を無事終え、帰宅後再びガンダムSEEDを鑑賞。いよいよ終盤です。 「ナハルー!!」(号泣) やべぇ、感動だよ。すげぇ面白ぇ。やっぱ大画面で見るアニメはいいなぁ。そして、いよいよ最終回。 京ポン:「Rururu […]
カテゴリー: 未分類
追記
そして、帰り際に関係ないサーバーがトラブル発生。帰れない&明日も出社ケテーイ…_|‾|,,,,,○ なんて年の始まりだ(涙)
やっぱしヒマヒマ
拷問的拘束は本日最終日ですが、やっぱり呆れるほどすることがありません。やっぱりガンダムSEED見てます。全50話をそろそろコンプリートしてしまいそうです。こんな正月アリですか?
あ、それから
今年は喪中ってこともあり年賀状はあまりこないと思います。しかし、喪中はがきを出したのが結構年末ギリギリだったので、もしかしたら何通か来てるかも…ってポストを覗いたら、今までの人生の中で最少の0通でした(涙) 小学生の時で […]
マネーネタ
あまりにも暇だったので、シティバンクで思わずニュージーランドドルを50ユキチーほど購入。キャンペーン金利のため5.2%。この金利って株より美味いよな。