13時間ほど爆睡して起きたのは10時ぐらい。もうボロボロ。 まだなんかだるさが取れないので今日も早々に寝ます。明日休みとったしね。つーかやっぱ徹夜はムリ。
カテゴリー: 未分類
つーわけで
昨日っていうか今日、家に着いたのが1時。それからシャワー浴びて30分ほど仮眠とって3時に出発、朝4時にマシンルームに入ってそっから作業。作業の合間に1時間ほど仮眠しつつ作業完了したのが10時前。で、それ以降もいろいろあっ […]
オケ
終わったのは0時でそっから帰宅。さらに4時30分から仕事。移動時間は2時間弱。 シヌ。
飯 天屋
えびと穴子天丼。
<カックイイ
こういうトンガった車大好きです。 そういう意味では、こっちのほうが惹かれますが。