mixiの相模大野コミュで評判だったので行ってみた。確かに評判になるだけの事はあって、めちゃくちゃ美味い。スープは天一に似た豚骨ベースのとろみのあるスープだけど豚骨特有の臭いはない。麺は自家製の中太麺。そして味付け半熟玉 […]
カテゴリー: 飯
自炊
鯖の味噌煮+コールスローサラダ+納豆+あさりのお吸い物。 久しぶりに和食中心に作ってみたが、和食ってやっぱ難しい。あさりは小振りだったこともありダシの味がかなり弱かったし、鯖味噌も鯖の中まで味が染みてない。最近料理らしい […]
揚州商人
スーラー麺+餃子。酸っぱウマー!!
箱崎の社員食堂
シーフードオムライス。結構おいしかった。
魚民
営業さんとかと中休み宴会。2000円しか払ってないけどいいの?