トマト+チャーシュー+牛乳。なんだこのメタクソな食い合わせは…
カテゴリー: 飯
しっとう屋
相模大野駅前(栄えてない方)にあるラーメン屋。チャーシュートンコツを注文。味付けは割と好みだけど、替え玉がないのと唐子味噌が別料金なのがいただけない。
自炊?
鰹のたたき+味噌汁+納豆+サラダ。あんまり自炊っぽくねぇ。つーかフライパンとか鍋とかたまには使え>俺
たん清
うめぇ…しかし上タン塩時価で3000円はあんまりです。早く輸入再開してくれんかのぉ。
大戸屋
トロ味の塩焼き定食+黒豆ひじき。和食がうめぇ。