焼き肉+蕎麦+サラダ。てきとーな食事だと思ったかもしれないけど、21時すぎだったのでアホ食いするわけにはいかんしね。
カテゴリー: 飯
食ってません
家についたのが、翌日の1時過ぎだったので、もはや何も食べる気にはなれずそのまま爆睡。
てきとう
トンカツ+稲庭うどん+春巻き+サラダ+納豆。稲庭うどん終了。肉のハナマサで購入する納豆はカラシしか付いていない。醤油ではなく梅ドレッシングで食べてみたらこれが美味い。刻んだキムチ入れたキムチ納豆より美味いかも。
壱八屋
並盛りチャーシューメン+味付け煮卵+餃子。だんだんクーポン券がしょぼくなっているんですが…
自炊?
冷凍カルビチャーハン+冷しゃぶサラダ。つまりは豚肉を茹でただけ。