自炊?

焼き肉+蕎麦+サラダ。てきとーな食事だと思ったかもしれないけど、21時すぎだったのでアホ食いするわけにはいかんしね。

食ってません

家についたのが、翌日の1時過ぎだったので、もはや何も食べる気にはなれずそのまま爆睡。

てきとう

トンカツ+稲庭うどん+春巻き+サラダ+納豆。稲庭うどん終了。肉のハナマサで購入する納豆はカラシしか付いていない。醤油ではなく梅ドレッシングで食べてみたらこれが美味い。刻んだキムチ入れたキムチ納豆より美味いかも。

壱八屋

並盛りチャーシューメン+味付け煮卵+餃子。だんだんクーポン券がしょぼくなっているんですが…

自炊?

冷凍カルビチャーハン+冷しゃぶサラダ。つまりは豚肉を茹でただけ。