松屋

牛飯+生卵+生野菜。こ汚ねーおっさんや五月蠅い中坊、DQNっぽいサラリーマン、キモいデブヲタ。吉野家の牛丼が復活しない今、松屋が新たな殺伐亜空間としての地位を確立しつつあるのかもしれないと思った今日この頃。 まあ、俺もそ […]

銀座にある房’sとかいうお店

美味しかった。同期の某嬢が結婚退職するので送別会。しかし、やろーばっかりでなんか下ネタで盛り上がっていたのは内緒だ。 そんなこんなで帰ってきたのは翌日未明なので、そのままくたばって寝ちゃいました。

てきとー

冷凍カルビピラフ+叉焼。冷蔵庫にあるのを適当に。

二郎

チェインジ!キ・カ・イダァー♪ って歌ったかどうかはともかくジム前に軽くと思って行った俺がアホでした。腹一杯になりすぎて動けなくなりました。ジムどころじゃありません。