自炊

キムチ叉焼チャーハン+ステーキ+粉吹き芋。野菜が少ないので、最後のリンゴジュースを処理。 今回は、叉焼までお手製。調理方法はここを参考。極めて簡単で豚肩ブロックをそのまま30分間お湯+酒少々で煮込んだ後、たっぷりの醤油に […]

てきとー

稲庭うどん+鯖の水煮(缶詰)。家にあった物をてきとーに食っただけの利用バランスもへったくれもない飯。

時代

ジンギスカンうまうま♪ しかし、終電まで飲みまくっていたため、翌日のバスケ開始時刻を間違えたこともあり大寝坊&欠席。

てきとー

寿司+コーンスープ+ポテトサラダ+カキフライ+エビとレンコンの天ぷら。これだけ食って500円ぐらい。寿司って見た目の量の割に結構ご飯がたっぷりあるんだよねぇ。