あまりの眠さに食欲は消滅しますた。
カテゴリー: 飯
職場の近所のファミリーマート
唐揚げとチャーハン弁当+梅おにぎり+黒酢。さいってーな食事です。 なんか、年を重ねる毎にどんどん俺の食生活って酷くなってない? と思って昨年の日記を見てみたら、派遣のおねーさま方とジンギスカン食ってるよ…orz
時代
久しぶりの会社飲みです。いぢられて飲まされてぐでんぐでん。
食ってません
一応、食ったと言えば、深夜1:00頃にコンビニのおにぎり3個とじゃがりこぐらいか…orz
カレーヌードル
…orz
あまりの眠さに食欲は消滅しますた。
唐揚げとチャーハン弁当+梅おにぎり+黒酢。さいってーな食事です。 なんか、年を重ねる毎にどんどん俺の食生活って酷くなってない? と思って昨年の日記を見てみたら、派遣のおねーさま方とジンギスカン食ってるよ…orz
久しぶりの会社飲みです。いぢられて飲まされてぐでんぐでん。
一応、食ったと言えば、深夜1:00頃にコンビニのおにぎり3個とじゃがりこぐらいか…orz
…orz