職場の近所のファミリーマート

唐揚げとチャーハン弁当+梅おにぎり+黒酢。さいってーな食事です。 なんか、年を重ねる毎にどんどん俺の食生活って酷くなってない? と思って昨年の日記を見てみたら、派遣のおねーさま方とジンギスカン食ってるよ…orz

時代

久しぶりの会社飲みです。いぢられて飲まされてぐでんぐでん。

食ってません

一応、食ったと言えば、深夜1:00頃にコンビニのおにぎり3個とじゃがりこぐらいか…orz