いろいろとくだらないこと書いています
ヤキソバ作ろうと材料買ってきたのに、中途半端な時間に食ったパンでお腹一杯になったせいで腹が全然減らず。
焼酎うめー。豆冨うめー。ビバ和食!! 46階からの夜景もよかったし、久しぶりに勝負スポット認定。 誰と行ったかは内緒だ!!
会社休んでるのにも関わらず、飲みだけは参加。つーか俺主催だしね。続きは、帰ってきてから書きます。
昨日買ったココアクリームパン。
野菜と鳥の摘み揚げ+味噌汁+ハムマリネサラダ+納豆+エビカツ。