ネギチャーシューラーメン(煮玉子)+餃子。ネギ入りにするとスープがぬるくなって微妙というオチ。ネギなしのほうが美味いな。
カテゴリー: 飯
隣の駅前にあるラーメン屋
オロチョンラーメン+チャーシュー丼。やっぱオロチョンは美味いね。
食ってない
腹は減ったがなんか食うタイミングを逃したというか、食欲がでないというか。
時代
切なさを噛み締めてました。やろーばっかじゃなかったのがせめてもの救い。 週に3回も同じ居酒屋で飲んでる俺たちは間違いなくアホです。(週に5回行った猛者も混じってましたが)
自炊
ハムステーキ+ひきわり納豆+味噌汁+サラダ+カキフライ。ウマウマ。