厚木駅前のラーメン屋

ネギチャーシューラーメン(煮玉子)+餃子。ネギ入りにするとスープがぬるくなって微妙というオチ。ネギなしのほうが美味いな。

食ってない

腹は減ったがなんか食うタイミングを逃したというか、食欲がでないというか。

時代

切なさを噛み締めてました。やろーばっかじゃなかったのがせめてもの救い。 週に3回も同じ居酒屋で飲んでる俺たちは間違いなくアホです。(週に5回行った猛者も混じってましたが)

自炊

ハムステーキ+ひきわり納豆+味噌汁+サラダ+カキフライ。ウマウマ。