笑々

忘年会でした。料理はまあ所詮はモンテローザってところ。 とりあえず適当に飲んで適当に酔っ払ってました。

自炊?

カレーの残り+サラダ+唐揚げ。カラアゲうまうま。

自炊

カレー+サラダ+メンチカツ。昨日久しぶりに気合を入れてカレーを仕込みました。カレー用に買った激安ワインが甘口だったので失敗したと思ってのだが、意外といける。 やっぱ、カレーは自炊に限るね。

自炊

ステーキ丼+サラダ+ポテト+スープ。久しぶりにちゃんと飯を作りました。 晩飯抜きをしばらく続けていたら体重は62Kg台まで落ちたけど、上半身の筋力がやばいほど低下していることに気付いたというか明らかにコケてるのでちゃんと […]