近所の弁当屋

ブリの照り焼き弁当+味噌汁。一日二回も弁当っていうのはちょっと塩分採りすぎ。
手料理が食いてぇ。誰か!我こそはという人は是非!!

近所の弁当屋” への2件のフィードバック

  1. お久しぶり。
    一応読んではいたんだけどね。
    手料理、ご馳走しようか?遠いけど。
    あ、昨日のネタだけど、花粉症、出てます。
    先週くらいまではカゼ?花粉症?どっちだ??って
    感じだったんだけど、今日の春一番で目がかゆく
    なってきて決定的。
    悩まなくてもそのうちでるって。

  2. あー、あやさんお久しぶりです。
    そういえば、しばらく食べに行ってないですねー。←こういう言い方だとまるで常連の飲み屋みたい
    花粉症出るくらいなら悩んでたほうがマシっす。

コメントは受け付けていません。