近所の弁当屋 2005年2月23日By daicyan 飯 ブリの照り焼き弁当+味噌汁。一日二回も弁当っていうのはちょっと塩分採りすぎ。 手料理が食いてぇ。誰か!我こそはという人は是非!! 投稿ナビゲーション そういえば<<%=isbn 'B000793FBK','雲のむこう、約束の場所' %> “近所の弁当屋” への2件のフィードバック お久しぶり。 一応読んではいたんだけどね。 手料理、ご馳走しようか?遠いけど。 あ、昨日のネタだけど、花粉症、出てます。 先週くらいまではカゼ?花粉症?どっちだ??って 感じだったんだけど、今日の春一番で目がかゆく なってきて決定的。 悩まなくてもそのうちでるって。 あー、あやさんお久しぶりです。 そういえば、しばらく食べに行ってないですねー。←こういう言い方だとまるで常連の飲み屋みたい 花粉症出るくらいなら悩んでたほうがマシっす。 コメントは受け付けていません。
お久しぶり。 一応読んではいたんだけどね。 手料理、ご馳走しようか?遠いけど。 あ、昨日のネタだけど、花粉症、出てます。 先週くらいまではカゼ?花粉症?どっちだ??って 感じだったんだけど、今日の春一番で目がかゆく なってきて決定的。 悩まなくてもそのうちでるって。
お久しぶり。
一応読んではいたんだけどね。
手料理、ご馳走しようか?遠いけど。
あ、昨日のネタだけど、花粉症、出てます。
先週くらいまではカゼ?花粉症?どっちだ??って
感じだったんだけど、今日の春一番で目がかゆく
なってきて決定的。
悩まなくてもそのうちでるって。
あー、あやさんお久しぶりです。
そういえば、しばらく食べに行ってないですねー。←こういう言い方だとまるで常連の飲み屋みたい
花粉症出るくらいなら悩んでたほうがマシっす。