君が代&国旗

クローズアップ現代でやってましたが、しょっぱい人達だなぁ。>教育委員会

君が代をどうしても歌いたくない先生方は、
こうやって歌おう!!


っていうバカ話はさておき、円周率を3はだと教えるくせに君が代は歌えと?(π=3だと教えている訳じゃないことは知ってるので無粋なツッコミは不可)


卒業式って卒業生にとっちゃ一回きりの物ですが、先生方は毎年毎年同じ事を繰り返すんでしょうか?