そして株ネタ

夜勤明けで昼間爆睡して気がついてみたら、俺の株がぁ(涙)
某2銘柄の合計がマイナス15万を突破しました。一時的にもっとすごいマイナスを出しても損切りせずにナンピンを繰り返してプラスで乗り切った教訓を生かして、こーなったらぜってー売りません。


ここ最近、金運をはじめとして健康運、恋愛運、仕事運全てにおいてものすげぇ悪い。どうやってこの状況を覆したものか…