<レッツノートblog

次のレッツノートに望むことをTrackBackで書き込むようです。レッツノートネタというより松下ネタですが、やれるもんなら一太郎&花子のバンドルを是非おねがいします!!


レッツノートはメーカー製PCの中ではシンプルで使い勝手がよいということもあって嫌いではない(むしろ好き)ですが、、例の特許騒ぎのせいで完全にアンチパナソニックになってしまったので、絶対に買いません。


例のMacOSのバルーンヘルプのパクリ特許を取り下げ、ジャストシステムと和解しようよ。当面ノートPCを買う予定はありませんが、知り合いなどにお勧めを聞かれたときに薦めるかどうかってレベルですが、この件が納得するまで松下製品は買わないしお勧めもしません。


しかも、わざわさ締め切りに間に合わすために会社で貴重な昼休みを使ってトラックバックしたのに更新されてないし!!(怒)