結局昨日のトラブルのせいで朝一番でデータセンターに移動してサーバーチェキ。回復はすぐにすんだもののこの香ばしいトラブルのケジメはきっちりつけさせてもらいますぜ。明日と明後日は夜勤なので直接DQNクレーマーになれないのが残念。
10分ちょっとの作業のために往復3時間かけて移動したので、お買い物の予定はまったくこなせず、バスケへGo。
結局昨日のトラブルのせいで朝一番でデータセンターに移動してサーバーチェキ。回復はすぐにすんだもののこの香ばしいトラブルのケジメはきっちりつけさせてもらいますぜ。明日と明後日は夜勤なので直接DQNクレーマーになれないのが残念。
10分ちょっとの作業のために往復3時間かけて移動したので、お買い物の予定はまったくこなせず、バスケへGo。