てきとー

サラダ菜+うなぎ茶漬。中国産とはいえ脂の乗った肉厚な鰻が安くカルフールで売っていたので本当は鰻丼にしようと思ったんだけど、中途半端な時間に食ったトムヤンクンヌードルが意外と腹に溜まってそこまで空腹にならなかったので、レトルトパックのうなぎ茶漬に変更。鰻丼は明日食べよう。