お買い物 2005年6月19日By daicyan 未分類 クランベリーモールで服とかお茶とかスポーツ用品とか、カルフールでレアチーズケーキの材料とかいろいろとお買い物。 財布がすっからかんになりました。服ってまとめて買うと結構かかるよね。明日銀行いかねば。 投稿ナビゲーション <使えない新人<綺羅 in 那須