まず結論ありきで個人的感想をひたすらその結論に導くよう妄想を垂れ流す語り口は、PCライターよりカルト教でも始めた方がいいんじゃないかと思ってしまうImpressの元麻布氏がやってくれました。
Slashdotや2chでもちょっとした祭りになっていますが、必死すぎて笑えます。ここで次回の連載で氏がどんな記事を掲載するかが非常に楽しみ。何事もなかったかのようにスルーしてインテルマンセー記事を再び垂れ流し始めるんだろうなぁ。
まず結論ありきで個人的感想をひたすらその結論に導くよう妄想を垂れ流す語り口は、PCライターよりカルト教でも始めた方がいいんじゃないかと思ってしまうImpressの元麻布氏がやってくれました。
Slashdotや2chでもちょっとした祭りになっていますが、必死すぎて笑えます。ここで次回の連載で氏がどんな記事を掲載するかが非常に楽しみ。何事もなかったかのようにスルーしてインテルマンセー記事を再び垂れ流し始めるんだろうなぁ。