金ネタ

寒いしすることもないので、2004年の俺様総資産を計算。前年比約+200万でした。しかし株による収益が+70万あったということを考えると思ったほど貯まってない。まぁ、無駄遣いが多かったということか。 と考えてみると、AQ […]

<巫女ぐにょ/Linux

2.0が出たらしい。OpenMosix対応なので、通常のプロセスでもいろいろと遊べるのがステキだ。 ま、とはいえHPCクラスターなんで、特に使いたい計算なんてないのが問題だなw

えーっと

予定を更新。出勤日数は同じだけど、夜勤じゃなくなったためかなり楽になった。ええ、身も心もちょー楽になりました。 とりあえずただの待機要員なので、暇つぶしアイテムをPCに突っ込めるだけ突っ込んで年末年始に臨みます。 よーし […]