案の定、泥酔してしまったため、起きたのは昼過ぎ。2日分のてきとーな日記を書いたり車を洗いに行ったりしてました。物の見事に何もしてません。 久しぶりにドンキに買い物にいったら、火事の影響か店内がすげーすっきりしてました。ド […]

ああそれから

年末年始の出勤スケジュールがほぼ分かりました。(ほぼってあたりが泣かせるね) 1/1〜1/3の夜勤です。しかも内容は、トラブった時になんでもいいからUNIX詳しい人っていう時に呼ばれる役です。 もちろん当日の作業内容なん […]