家についたのは翌日だったので更新する体力もなくおやすみなさい。

なんか色々と香ばしい

さすがにムカついて軽く切れてみたりしてますが、もうほんと香ばしいです。勘弁してください。 とりあえず年末年始はもう諦めました。自宅待機でも出勤でもなんでもいいです。年末年始手当てを搾り取れるだけ搾り取ることに論点を変えま […]

朝4時起床。暴風雨の中出勤。朝8時に無事作業が完了し帰宅。 寝直したら起きたのが15時。いろいろと自分ツッコミを入れつつバスケへ。(遅刻しました) 先週サボったため体力的にも技術的にもいっぱいっぱい。ボロボロ…いつもだけ […]

えー

というわけで、明日は出勤になりました5時から。夕方じゃないです。朝の5時です。そろそろ寝ます。 って、14時に起きてるのに寝られるかぁあ!!←自業自得