最近株の売買がちょっと活発になってきました。下がり始めたので某ソフマップを+5%で売却。返す刀でロブテックスを全力買い指し。 そしてネットワーク屋と本命のレンチメーカーのどちらを買い直すか…むー悩ましい。
カテゴリー: 未分類
ネタ
です。 ブックオフで100円コーナーに5冊ほどありました。ぱらぱらっと立ち読みしただけで買ってません。原作の小説版はNOVAからの提供で読んだのですが、サイコサスペンスという謳い文句ですが、サイコじゃなくてグロ。原作もか […]
その他
えーさて、どうしたもんか…(嬉)
株ネタ
ビジョンメガネを絶妙なタイミングで利食い。さらに海老なれんチメーカーもスッ高値で売り抜く。ソフマップは売りタイミングを逃したもののまだプラス。 というわけで今日一日でプラスこそ小さかったものの、瞬間最大風速的な高値で売り […]
その他
花粉症の薬のせいで異常に眠い。お茶を飲もうが何をしようがとにかく眠い。しかし飲まないと鼻水大洪水でやっぱり何もできない罠。ごめん、これぐらいしか今日はネタがないのよ(涙)