鰻丼

鰻丼は昼飯、晩飯はこれから考えます。多分いつものように新宿でうどんでも食ってると思います。

てきとー

サラダ菜+うなぎ茶漬。中国産とはいえ脂の乗った肉厚な鰻が安くカルフールで売っていたので本当は鰻丼にしようと思ったんだけど、中途半端な時間に食ったトムヤンクンヌードルが意外と腹に溜まってそこまで空腹にならなかったので、レト […]

甘太郎

この手の安かろうなチェーン店系居酒屋はすんげー久しぶり。 ビールしか飲んでないのにイイ感じででっろでろ。元々弱いのにさらに弱くなったなぁ。

自炊?

ネギトロ丼+コロッケ+味噌汁。やっぱし1パック298円のネギトロは味も値段なり。

バナナ+トマト。以上!!