鰻丼は昼飯、晩飯はこれから考えます。多分いつものように新宿でうどんでも食ってると思います。
カテゴリー: 飯
てきとー
サラダ菜+うなぎ茶漬。中国産とはいえ脂の乗った肉厚な鰻が安くカルフールで売っていたので本当は鰻丼にしようと思ったんだけど、中途半端な時間に食ったトムヤンクンヌードルが意外と腹に溜まってそこまで空腹にならなかったので、レト […]
甘太郎
この手の安かろうなチェーン店系居酒屋はすんげー久しぶり。 ビールしか飲んでないのにイイ感じででっろでろ。元々弱いのにさらに弱くなったなぁ。
自炊?
ネギトロ丼+コロッケ+味噌汁。やっぱし1パック298円のネギトロは味も値段なり。
猿
バナナ+トマト。以上!!